ハニースクリーン〜お小遣いが貯まる魔法のアプリ~

f:id:app-value:20171130133222p:plain

スマホを起動するたびに、お小遣いが貯まっちゃう?!

アプリを立ち上げなくてもよく、ポイントを貯めやすい☆
スタバギフトや、ディズニーのペアチケットも手に入る!
広告を観覧するだけで、ポイントをためることができる☆

f:id:app-value:20171130133324p:plain

こんな人におすすめ♪

スマホのロック画面を利用してお小遣いを稼いでいく、一風変わったアプリです。

アプリを利用することで、待ち受け画面に表示されるようになる広告を閲覧したり、広告からアプリをダウンロードすることで、ギフトカードと交換できるポイントを貯めていきます。

通常のお小遣いアプリのように、自分で画面を開いて、案件を探して、という手間がいらないので、めんどくさがり屋さんにもおすすめ。1時間という短い時間で、次々と広告が入れ替わるので、スマホを起動する度にお小遣い稼ぎができます。

ちなみに、iTunesカードやAmazonギフト券に加えて、スターバックスギフト券やディズニーランドのペアチケットなども、ポイントと交換することができます。女性の喜ぶギフトカードを手に入れて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

少し違ったアプローチの仕方でお小遣いを稼ぐことができるアプリです(*^▽^*)