症状チェック

f:id:app-value:20171130105343p:plain

病院に行く暇が無くても、アプリで自分の症状を簡単診断!

自分が気になる症状から考えられる原因や病気、対処法がわかる!
診断の仕方も「はい」「いいえ」で答えるだけの簡単なもの
対処法も詳しく解説してあり、アプリで手軽に安心することができる

f:id:app-value:20171130105451p:plain

こんな人におすすめ☆

「あれ?なんか胸が痛いぞ…」大したことないと思うけどひょっとしたら…なんてことも。そんな時は本アプリで手軽に自分の症状をチェックしましょう。本アプリでは自分の抱える症状から考えられる病気やその対処法などを調べてくれるアプリになっています。万が一に備えてしっかりとチェックみてください。

診断の仕方も自分の気になる部分を選択して後はいくつかの質問を答えていくだけといった簡単なもの。質問への答え方も「はい」「いいえ」と答えるだけなので、面倒くさがらずにササっと診断することができそうです。

お手軽に自分の症状を診断できるだけでなく、詳しく症状の原因と考えられる病気への対処法を知ることができるのも嬉しい機能。これなら忙しくて病院に行く暇のない人でも、今自分にできることで症状を和らげることができるでしょう。

何か体に異変があったら病院でしっかりと見てもらうのが一番ですが、病院に行くこともできない忙しい方は本アプリで診断して、対処をしてはいかがでしょうか(^^)/