スマホで年賀状2018

f:id:app-value:20171129104241p:plain

年賀状シーズンの強い味方。凝ったデザインがかんたんにできる年賀状アプリ

デザインを選んで入力するだけ。あっという間にかわいい年賀状が作れる♪
年賀状デザイン700種類以上! キャラクターや北欧デザイン等さまざま♪
はがきを撮影すると宛名を読み取ってくれる。手書きの手間も省けて便利♪

f:id:app-value:20171129104333p:plain

f:id:app-value:20171129104343p:plain

f:id:app-value:20171129104446p:plain

f:id:app-value:20171129104456p:plain

こんな人におすすめ☆

忙しい年末年始を、さらに忙しくさせる年賀状。なるべく手軽に済ませたいですよね。そんなときは、作成と配達も行ってくれるこのアプリが便利。ガイドに沿っていけば、あっという間におしゃれでかわいい年賀状が作れます。

ガイドといっても、デザインを選んであとは宛名を入力するだけ。はがきの宛名欄を撮影すると、宛名を読み取り「宛名帳」に自動登録してくれます。毎年手間だった手書きも、これでらくちんですよ(^^♪