Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite

f:id:app-value:20171128115819p:plain

毎朝寝起きスッキリ!「眠りの質」が改善されるアラームアプリ

ベストなタイミングで起こしてくれる(^^)/

レム睡眠を察知してアラームが鳴る。毎朝スッキリ起きられる♪
眠りの質をグラフにまとめて統計。眠りの質を客観的に見られる♪
寝言やイビキの録音も可能。総合的に眠りの質を管理できる♪

f:id:app-value:20171128115952p:plain

f:id:app-value:20171128120108p:plain

f:id:app-value:20171128120120p:plain

f:id:app-value:20171128120130p:plain

こんな方におすすめ☆

しっかり睡眠時間を確保したつもりなのに、朝眠くてたまらない……という経験はありませんか? 実は、スッキリした寝覚めには「起きるタイミング」が重要なんです。そのタイミングというのが、眠りの浅い「レム睡眠」の時。

本アプリは、なんとユーザーのレム睡眠を察知して、アラームを鳴らしてくれる優れもの! 他にも、色々と機能が備わっていますが、基本的にはアラームとして使えばOK。
後は全部アプリがまとめてくれますよ(*´ω`*)