「飲み放題バンザイ」グルメ情報検索アプリ

f:id:app-value:20171128112441p:plain

飲み会の幹事さん必見!飲み放題&クーポンがあるお店を一発検索!

年末年始のこれからの季節に必須アプリ!!(^^)/

f:id:app-value:20171128112548p:plain

 

こんな人におすすめ♪

飲み会の幹事を引き受けたはいいけど、飲み放題プランのあるお店が分からない。そんな方におすすめなのが本作『飲み放題バンザイ』。飲み放題&クーポンがあるお店を一発で検索してくれる便利なガイドアプリです。

トップ画面から駅/エリア・ジャンル・予算・フリーワードといった豊富なカテゴリで検索することができます。こだわり検索では、貸切可・座敷あり・カラオケありといった細かい注文を付けることが可能。誰もが楽しめるような素敵空間を探してみてください。

見つけたお店をお気に入りに登録すれば、次回の検索が楽になるのでおすすめです。お店の詳細画面では店内外観・メニュー・クーポンの有無など気になる情報が並んでいるので、お店についてから「あれができないこれができない」と後悔することのないように、アプリでしっかりと確認しましょう。