瞬間日記 - 無料の日記に秘密や思い出の瞬間をシンプルに記録!


140文字以内で一日を振り返り。短時間で書き終わるシンプル日記(^^♪

三日坊主のあなたでも続けられる!!!かも!?

f:id:app-value:20171128105841p:plain

文字数が制限されているのでサッと書ける。三日坊主でも飽きにくい(*^-^*)

写真添付が可能。文字を書くのが面倒なときは写真だけでもOK♪
パスコード機能付き。プライベートをしっかり守ってくれるので安心♪

 

f:id:app-value:20171128110018p:plain

f:id:app-value:20171128110032p:plain

f:id:app-value:20171128110123p:plain

 

こんな人におすすめ☆

日記を書こうとしても、なかなか長続きしない……そんな人にオススメなのが、140文字というTwitterと同様の文字制限がある日記アプリ。文字制限があるのでダラダラと冗長にならずに、スッキリとシンプルにまとまります!

140文字なので、最大でも5分くらいしかかかりません。Twitterでつぶやく感覚で、サッと日記を書いてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆