かわいい動物写真がたくさん~パシャっとmyペット~♪

f:id:app-value:20171127224342p:plain

 

ユーザー同士でペットのかわいい写真を共有するSNSアプリ\(^o^)/

ペットの写真をユーザー同士で共有するSNSアプリです。かわいい写真にコメントも付けられますので、ユーザー同士の交流もできます。

利用方法は写真を撮って編集し、タイトルを付けてアップロードするだけ。「instagram」のように、撮った写真をユーザー同士で共有し、コメントなどでリアクションできます。写真の編集はフレームやフィルター、スタンプなどでデコレーションできます。かわいいペットが引き立つようなデコレーションをほどこして自慢しちゃいましょう。

犬や猫だけでなく爬虫類などの登録もあるようですし、ペットは3匹まで登録可能です。ペットのオーナー同士でコミュニケーションできますので、ペット自慢したい人はダウンロードしましょう!

 

こんな人におすすめ

かわいいかわいいうちのペット。そのかわいさを他の人にもわかって欲しい。そんな人におすすめのアプリがこちら。投稿したペットの写真の中で特にいいショットの写真をピックアップ。いくら自慢のペットと言っていても、この可愛さがわかるのは自分だけではちょっとさびしいですよね。素敵なペットの写真を投稿すれば、きっといつかあなたの自慢のペットが話題になるときも来るでしょう。