るるぶNEWS / 無料で読める!イベント・おでかけニュース♪

f:id:app-value:20171127224012p:plain

 

休日を何倍も楽しくしてくれる、ココだけのとっておき情報知りたくない?\(^o^)/

休日は有意義に過ごしたいけど、毎週おでかけすると行きたい場所もなくなってくる……、なんて思っていませんか?いいえ、世の中にはもっと楽しいイベントやスポットが沢山あるんです!

それを教えてくれるのがコチラ。興味のある都道府県のおでかけ情報をチェックできるアプリです。掲載記事は全てオリジナルなので、他では読めない”濃い”内容をゲットできますよ。
素敵な休日を過ごしたいなら、是非使ってみてください。

情報は毎日更新されており、ニュースのボリュームはかなりのものです。そこで使いたいのが、地域での絞り込みです。気になる都道府県・エリアにチェックを入れれば、そこの情報だけを読めるようになります。
実際に行ける・行きたいスポットの記事だけを、効率的にチェックできるのでとても便利ですよ。
気になった記事はどんどん「クリップ」して、たくさんおでかけをしてくださいね。

 

こんな人におすすめ

家族サービスに余年のないパパ・ママは、毎週のおでかけ先に悩むこともあるのではないでしょうか。子どもは正直ですから、「飽きた!」なんて非情なことを言われることも……。
そんなときに使えるのが本アプリです。ファミリー向けの情報も満載で、いろんな体験を家族みんなで楽しむことができます。たくさんの経験が、お子さんの成長の助けになりますよ。