デジタルコンパス♪

f:id:app-value:20171127151621p:plain

 

瓦礫の道を急ぐためにも、正しい方角と安心をポケットに(≧∇≦)

いつもなら見慣れた帰り道を一瞬で未知の世界へと変えてしまう恐ろしい震災。家路を急ごうにも、目印も何もない変わり果てた町並みでは、帰るのも一苦労だと言います。ですが、一刻も早く家に戻り、家族の安否を確かめたいのも事実。
そんな万が一のために、このアプリで確実な家路を確保してください。

本アプリはオフラインでも使用できるコンパスです。これなら電波が使用できないと想定される震災時でも、確実に家に近づくことができるでしょう。

見慣れた道は、明日にはなくなるかもしれません。一刻も早く、家族の無事な顔に合うためにも、本アプリで震災対策をしてください。

しかも本アプリのデータ容量はわずか15MB。音楽データ2曲分にも満たない容量なら、災害用としてスマホの片隅においても容量を圧迫する心配もありませんね。

見慣れた帰り道を一瞬にして初めての景色に変えてしまう震災は、いつ来てもおかしくありません。大切な家族の元に一刻も早く戻るためにも、本アプリと一緒に安心をポケットの中に入れておいてはいかがですか。