KICSタウン おおきに京都♪

f:id:app-value:20171127151333p:plain

 

日本の心、京都のディープなところまで楽しめる(≧∇≦)

見どころがたくさんあって一度では回りきれない京都で今回はどこをメインに回ろうかな?あんまり有名じゃないところも攻めてみようかな?なんて計画をしっかりたてて京都旅行に行く人にも、ふらっと京都に遊びに来た人にもべんりな京都の観光ガイドアプリです。

京都のいろいろな施設をジャンルや現在地周辺などから検索することができ、ルートに悩んだ時にはモデルコースなどを提示してもらうこともできます。
まるまるアプリにまかせてもきっと満足いただけるでしょうし、時間が余ったから近くに面白いものがないか探すのにも便利です。

情報の更新があり、随時お店や観光スポットが追加されていきます。新しく紹介されている場所に行ってみるのも自分だけの旅という感じで楽しいのではないでしょうか?

 

類似アプリとの違い

本アプリは、季節に応じて紹介される観光スポットが変わっていきます。春には舞い散る桜を、夏には風鈴の音を聴きながら鴨川沿いで抹茶パフェを、秋には嵐山で紅葉を、冬には...というように一押しスポットもシーズンによって変化していきます。季節によって顔色を刻々と変化させる京都、四季折々に訪れる街の変化をとくと堪能下さい。