タッチでアニマル♪

f:id:app-value:20171127122336p:plain

 

「この動物、な~んだ?」 ここは、手のひらに広がる動物園(≧∇≦)

どうぶつの姿や名前に興味を持ち出したお子さんと、一緒に遊びたいアプリがこちら。

画面をタップするだけの簡単操作で、羊やネコやゾウ、鳥などたくさんの動物が出現します。タップするだけなので、小さなお子さんでも遊ぶことが可能。動物はランダムに現れるので「次はなにが出てくるかな~」と、お子さんと一緒にワクワクしながら楽しめますね。

絵本から抜け出してきたような、温かみのあるイラストの動物たちが可愛くて、眺めているだけでもほのぼのする本作。動物それぞれの迫力ある鳴き声も聞けるので、遊びながらも動物のお勉強が可能です。「これなーんだ?」と一緒に名前当てゲームをしても、盛り上がりそうですね。

このアプリで楽しく、お子さんの動物への興味・関心を深めちゃいましょう。