Switch(スイッチ) - 転職・求人アプリ♪

f:id:app-value:20171127120914p:plain

 

成長著しいメガベンチャー。その人事担当者がココを見ている(≧∇≦)

ネット業界の成長は衰えることを知らず、日々新サービスや技術革新が生まれては産業が伸びています。そんな中でより良い企業への転職を求めるなら、このアプリを参考にしてみてください。
サイバーエージェントDeNAmixiなどそうそうたるメガベンチャーから、フレッシュな創業初期の会社まで様々な企業の人事担当者がいるので、あなたの経歴を詳しく書き込んでスカウトを待ちましょう。

登録する際、今働いている会社や取引先など、知られるとまずい相手をブロックすることができます。加えて、マッチングするまでは顔写真・氏名は知られることがなく、情報保護の観点からも気の利いたシステムとなっています。
より大きな企業に入りたいという方や、自分の力をもっと発揮できる場所を求めている方にはおすすめ。このアプリを、飛躍の足がかりにしてください。

 

類似アプリとの違い

自分から求人を探して応募することも可能ですが、基本的なアプリのスタンスとしては「先方の人事からスカウトされるのを待つ」というシステムです。これまでのキャリアやスキルに自負がある方なら、自分がどれほど評価されているかを確かめてみるうえでも登録する価値はあるでしょう。現職の会社に知られるリスクもきっちりケアされているので、安心して使えます。