ハムスターライフ - 無料育成ゲーム♪

f:id:app-value:20171127113854p:plain

 

家でペットを飼うのはダメだけど、スマホの中だったら良いよね?(*^^*)

かわいいハムスターたちをスマホの中で飼育していく、育成ゲームが登場しました。

画面全体がケージになっているので、まるで本当にハムスターを眺めているような気分になれます。エサをあげて、ケージを掃除して、遊んであげて……ハムスターと暮らすことで毎日が楽しくなりますよ。なでなでしたときの嬉しそうな表情に注目です!

メインは育成ゲームなのですが、マッチ3パズルで遊ぶこともできます。パズルゲームをクリアすると、報酬として新しいハムスターを手に入れることが可能。

また、ハムスターを掛け合わせることで新種のハムスターを作ることもできます。仲間たちをどんどん増やしていって、賑やかなケージを作ってあげてみては?