旅行目覚まし時計♪

f:id:app-value:20171127113433p:plain

 

旅先でも、いつもの目覚ましで起きよう\(^o^)/

スマホのアラームではなく、目覚まし時計で起床する派の方必見。ありそうでなかった“時計そのもの”を模したアプリがこちらです。

タイムゾーンから時間現在地の時間を算出し、大きめのデジタル表示がうれしいですね。
アナログ時計も同時に見ることが出来るので海外で時間の感覚がつかめない時でも安心。
曜日と月日も配置され、大変見やすいレイアウトになっています。

バックライトが4種類の明るさから選べるのが大きなポイントです。

睡眠を邪魔しないほんのりとした明るさ。
暗闇でもきちんと時間を把握できる明るさ。
そして、もしもの時のライトとしても使える少し強めの明るさ。

用途に合わせて選ぶことが出来ます。もちろんアラーム機能も付いていますのでご安心ください。

目覚まし時計で起きるってなんだか素敵ですよね。そんなライフスタイルを自宅以外でも楽しんでください。