家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリ♪

f:id:app-value:20171125010710p:plain

 

我が子の成長をいつでも、どこでも、いつまでも。家族の思い出を一つに♪

はじめてのつかまり立ち、はじめてのおしゃべり……子供には多くの“はじめて”が付き物です。そうした沢山の“はじめて”を残したい一心で写真を撮っていると、あっという間にスマホが容量オーバー……なんてことも。

そんな時はこの写真アルバムアプリです。なんと本アプリで保存できる写真は無制限。これなら枚数を気にすること無く、いつでも子供の成長を記録した写真を見られますね。

今までの思い出だけでなく、これからも思い出をどんどん増やしていくためにも、本アプリでいつでも、どこでも、いつまでも思い出を残してください。

さらに本アプリで保存した写真は家族なら自由に見ることが可能です。
子供のために汗を流して働くパパにも、遠くで暮らすおじいちゃん・おばあちゃんにも……離れた場所にいる家族に我が子の成長を届けることができるのは、嬉しい限りです。

離れた場所にいても家族の思い出を一つにしてくれる本アプリで、我が子と一緒に、家族の絆も育んではいかがでしょうか。

 

類似アプリとの違い

子どもの育成日記が作れるアプリのひとつですが、一番の特徴は、家族や友人とコミュニケーションを取るのに特化した点です。
写真を閲覧可能にするには、共有が必要なのですが、共有相手はアプリを持っていなくてもよく、PCやスマホのブラウザからアクセスできるので、手軽に誘えるのは嬉しいですね。
写真のコメントはそのまま残るので、より思い出深いものに脚色ができます。
コメントという名の愛情がいっぱいの、素敵なアルバムができあがりますよ。