美男美女診断♪

f:id:app-value:20171124175050p:plain

 

あなたの顔面バランスは美男?美女?写真で診断いたします!\(^o^)/

人物の顔写真からパーツの位置を認識し、美男・美女度を診断されてしまう恐怖のアプリ。

アプリを起動したら、撮影画面の輪郭に合わせて顔をパシャリ。すると、自動で目・鼻・口の位置を認識します。その後はすぐに診断結果へ。一般的な美男・美女の縦・横比率の理想バランスをもとに診断されるそうですが、総合評価がS~Dまでの5段階になっており、けっこうリアルな評価にちょっと凹みます。ただし、ちょっとだけ救いも。近い比率の芸能人も教えてくれるので、好みの芸能人なら気分も持ち直せそうです。

写す角度などによっても差が出てしまうので、気軽に楽しみたいアプリ。自信満々のナルシストさんも、自己卑下気味のネクラさんも、結果に左右されずに自分を貫くべし!