バイト・短期バイトはフロムエー アルバイト・パート・求人♪

f:id:app-value:20171124172644p:plain

 

あなたの人生を変えるかもしれない、運命のお仕事見つけませんか?♪( ´▽`)

リクルートといえば、日本全国誰もが知っている人材紹介・求人情報の最大手。そんなリクルートが持つ豊富な求人情報を利用して、あなたが働きたいと思える仕事先を探すことができるアプリです。アルバイト・パート関係なく、豊富なお仕事を紹介してくれます。

エリアや雇用形態、職種、給与、働く日数などのわがまま条件にも対応し、あなたにぴったりなお仕事を探し出してくれるので、情報量が多くても疲れることはありません。むしろ、ここもいいな、あっちもいいなと、目移りしてしまう方も多いはず。短期バイトだけの検索ページも用意されていますから、ダブルワークを始めようという方にもおすすめします。

さらに、お仕事が決まってからもサポートしてくれる優しさも。シフトコピー機能や、給料計算機能がついたシフト管理表を搭載しているのです。頑張って働けば、アプリがあなたを褒めてくれることも。お金を稼ぐためだけに働いているつもりでも、褒めてもらうのって嬉しいものですよ。

あなたの人生を変えるかもしれない、運命のお仕事探しを始めませんか?