シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜♪

f:id:app-value:20171124161323p:plain

 

これなら続けられそう! 入力するだけのカンタン体重管理アプリ\(^o^)/

毎日の体重を記録して、体重の変化をグラフで見ることができるアプリです。

このアプリの最大の特徴が、入力がとても簡単だということ。電卓のような画面で、体重を入力するだけなのでお手軽です。また最初に目標体重を設定しておけば、「あと何キロ」と表示してくれるのでモチベーションも上げてくれます。

体重だけでなく体脂肪率を入力することもできます。ダイエットをしている人には気になる数値なので、この機能は助かりますね。

また、食事の量や運動量を記録しておけるメモ機能を搭載。グラフと照らし合わせれば、これだけ食べると太るんだということを改めて認識することができます。