仲介手数料無料の賃貸・お部屋探し nomad(ノマド)♪

f:id:app-value:20171122125244p:plain

 

 

引越しの仲介手数料が\0なら、家具を新調できそうだ。(=´∀`)人(´∀`=)

家具はどんなのにしようかな? 思い切って家電を買い換えようかな? 引っ越しに胸を弾ませる一方で、敷金・礼金や仲介手数料といった初期費用のことを考えると、家具・家電の買替えを諦めざるを得ませんよね。

でも本アプリを使えば、買替えを諦めることはありません。なんと紹介される物件は、すべて仲介手数料はなんと\0!? 他の物件サイトに掲載される物件もあるなど、徹底的にお得な引越しをサポートしてくれますよ。

物件検索機能の他に、本アプリにはメッセージを送ってお部屋探しできる機能も搭載。しかもメッセージで、他のサイトに掲載される物件のURLを送ると、なんと「他サイトの物件の仲介手数料を\0にできるか?」を聞くことができます。これなら初期費用が高すぎて、理想の物件を諦めるなんてこともありません。

本アプリを使って初期費用を抑えた物件を見つければ、新しい家具や家電に囲まれた新生活も夢じゃないですよ。