子供向け絵本アプリ「がっけんのえほんやさん」かわいい絵本がいっぱい!英語付き♪

f:id:app-value:20171122125036p:plain

 

かちかち山や人魚姫……世界中の名作が、お子様の手の中に

お子様に絵本を与えたいと思っても、絵本を1冊ずつ買うとなるとかなり場所を取りますよね。困った時はこの絵本アプリが便利。かちかち山や人魚姫、泣ける絵本として有名な「いつでも会える」など名作が揃っています。

オリジナルの音楽・プロの読み聞かせを収録。さらに絵本のアニメーションで、お子様が熱中して楽しめるようになっています。様々な物語に触れさせて、お子様の成長に役立ててください。