音楽にピッタリ合う動画編集を「Triller」

君の名は。」すごく流行りましたよね。

その理由はいろいろあるかと思いますが、

その一因として、映像に音楽を合わせるのではなく、

音楽に映像を合わせて映画を作成したから、とも言われています。

 

このアプリ「Triller」は音楽に合わせて、

動画編集をすることができるアプリです。

 

流したい音楽を自分のフォルダから選択し、

流したい部分を自分で調節します。

その後に動画を撮影します。

撮影は3回行い、その後はアプリにおまかせ。

 

文字は入れられませんが、エフェクトを入れることは可能です。

また、撮影した映像が良いところで切れている!

なんてことにはならぬよう、各映像の長さ調整も可能です。

 

ここまで映像とBGMがピッタリなのは、

すごい!と絶賛されること間違いなしでしょう。

 

iPhoneの方はこちら

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwiSydflys_WAhXGxrwKHY4QA2QQFggtMAE&url=https%3A%2F%2Fitunes.apple.com%2Fjp%2Fapp%2Ftriller-%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25A0%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%2Fid994905763%3Fmt%3D8&usg=AOvVaw0QgmkdaKZYL9WWzigM401C

Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=co.triller.droid&hl=ja