音楽を編集して自分だけの音楽に「MP3カッター」(Android向け)

好きなフレーズで一瞬止めたい、リピートしたい、

メドレーのように数珠繋げで自分で編集して楽しみたい!

そんな思いを叶えるアプリが「MP3カッター」です。

 

好きな曲を選択し、好きな位置で曲をカットできます。

見た目もすごくわかりやすいので、

歌詞がある場所なのかないのかの

判別もしやすくなっています。

 

また複数の曲を繋げることも可能で、

数秒~長時間まで再生時間に制限はないので、

短いオリジナルのアラームや着信音なんかも作成できますね♪

 

もちろんMP3形式の音源であれは良いので、

動画に合わせて自作の曲を流したいときにも便利かもしれません。

 

個人で音楽を楽しむ幅が広がる「MP3カッター」です。

ダウンロード数は100万超え!

ちょっとした作業用BGMなんか、作成してみてはいかがですかね。

 

Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=mp3.cutter.ringtone.maker.trimmer&hl=ja