今日だけシンデレラに!そんな願いを叶えるカメラアプリ「BeautyPlus」

カメラアプリで撮影した写真をSNSにアップしたり、

思い出の写真として保存していたりと、

スマホでのカメラ撮影は日を追うごとに頻繁になっていますよね。

 

カメラ映りが良くない、でもあからさまに盛って撮りたい!

今日は盛っているようには撮りたくないけど、きれいに写りたい。

(「盛る」という言葉はギャル語なようで本文では”より良く見せる”という意味合いです)

うーん、、、と言うと時に、おすすめなカメラアプリが

「BeautyPlus」です。

 

以前大流行したプリクラ並に、自分自身を加工して撮影できます!

それだけならば他にも様々なアプリが存在するのですが、

このアプリの特徴は「Beauty」にできること。

 

ニキビなど一部消したい部分を加工して除去したり、

スタイルをより良く見えるように補正してくれたり、

美脚になるようにスラッとした脚を作り出すことができます。

 

また、普段笑顔が苦手な方でも、このアプリの前では、

自動的に笑顔にしてくれる補正まで、、、!

 

女性の笑顔というものは男の心への破壊力がありますからね。

世の男子はもう写真を信じられなくなる日が来るかもしれません。笑



iPhoneの方はこちら

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjvsIytkbTWAhWBvrwKHSdWAUIQFggnMAA&url=https%3A%2F%2Fitunes.apple.com%2Fjp%2Fapp%2Fbeautyplus-%25E7%25BE%258E%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25A9%25E3%2581%25A7%25E3%2583%258A%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25AB%25E3%2581%25AB%25E8%2587%25AA%25E6%2592%25AE%25E3%2582%258A%2Fid622434129%3Fmt%3D8&usg=AFQjCNHftUfa8-qSshWbSbprl1sJmQrIwg

Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.commsource.beautyplus&hl=ja