謎解きゲームはスマホアプリと相性がいい説?『魔法の本』

※いまならしばらく無料!

今日紹介するのは「魔法の本」と呼ばれる謎解きゲームアプリです


f:id:app-value:20170913130125j:plain


Syntaxity Inc.「魔法の本」

https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%9C%AC/id1082594539?mt=8


このアプリをやって気がついたことがあります!

スマホは謎解きに合ってるかもしれないということです


小さな画面ですが広がる謎解きの世界観に引き込まれるんです!


f:id:app-value:20170913183238p:plain


やってくうちに時間があっという間に経つので要注意!!(笑)


f:id:app-value:20170913183318p:plain


マップを広げると謎が謎を呼びます꒰。・ω・`;꒱*:・


f:id:app-value:20170913183357p:plain


パズルなどがたくさんあってこれがまたスマホにぴったり!!

アプリ閉じてもついつい考えてしまって閃いてすぐにアプリ開いて謎を解明していけます(≧∇≦)

テレビゲームだったら家に帰らないとならないですもんね(≧∇≦)


是非お試しあれ(^◇^)