快眠をサポートするアプリ?!『快眠サイクル』

快眠レベルを上げるにはこのアプリ!


f:id:app-value:20170827080112p:plain


Ateam Inc.「快眠サイクル時計 [目覚ましアラーム]」

https://itunes.apple.com/jp/app/%E5%BF%AB%E7%9C%A0%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E6%99%82%E8%A8%88-%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/id551544444?mt=8


このアプリは寝てる時にスマホで睡眠をサポートする画期的アプリ!

すでに300万ダウンロードを超える大ヒットを記録している人気アプリです(≧∇≦)


使い方は簡単!


f:id:app-value:20170827082808p:plain


たったこれだけです╰(*´︶`*)╯♡


f:id:app-value:20170827082900j:plain


兄するとこんな感じです(╹◡╹)


f:id:app-value:20170827082934p:plain


起きたい時間をセットしておくと、

レム睡眠とノンレム睡眠をスマホが感じ取って、タイミングよく気持ちい時に起こしてくれますo(^-^)o


f:id:app-value:20170827083142p:plain


セット完了画面で寝ます!!

すると、寝言などイレギュラーな録音もできたり、します!


なんと便利な!!!


f:id:app-value:20170827083335j:plain


結果はこのように後で振り返ることができ、

自分の睡眠がどうなってるかを確認することもできます!!


催眠が快適になるといろんなことが円滑になるのでぜひ快眠を目指したいところです( ^ω^ )


ぜひお試しあれ!