スポーツの生きた情報を掴むアプリ『スポナビLive』

スポーツの生きた情報を掴むにはこれです!o(^-^)o


f:id:app-value:20170816080512j:plain


SoftBank Corp.「スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題」

https://appsto.re/jp/AmKPab.i


f:id:app-value:20170816081637j:plain


利用には月額3000円、ソフトバンクユーザーなら月額500円かかりますが、スポーツの生きた情報を掴むことができるのでかなりお得です♪

しかも1ヶ月目は無料なのでお試し期間があります♪


f:id:app-value:20170816082043p:plain


例えばプロ野球のLiveやリーガエスパニョーラの試合なども全てみれますし、ソフトバンクから出てるのでバスケットリーグのBリーグなどの試合をチェックできちゃいます!(^。^)


f:id:app-value:20170816082124p:plain


これからオリンピックに向けてスポーツが盛り上がりを見せる時にかなり活用されるアプリの一つになりそうです♪