ありえないジャンプをするハラハラドキドキのリアル3Dゲームアプリ♪『スクール鬼ごっこ』

筆者はこういうゲームやるとハラハラドキドキしてビビりまくり!笑

今回試してみたのはいま全アプリランキングでもベスト50位入りしてるアプリです!

それがこちら!


f:id:app-value:20170814181315p:plain


MASAHIRO MIZUTANI「スクール鬼ごっこ」

https://appsto.re/jp/0xMefb.i


とにかくハラハラドキドキします!笑笑

まず、学校の中で自分以外は全て鬼!

そして、ジャンプは華麗に3階建の上に行けるくらい飛べます♪

もちろん自分も鬼(みんな)もですo(^-^)o


f:id:app-value:20170814181606p:plain


こんな風にいてジャンプすると、、、


f:id:app-value:20170814181654j:plain


こんなに飛べます♪笑


試しにやってみてください!降りた時に鬼がいると声出してしまうほど驚きます(*⁰▿⁰*)


さらに、牛乳とると早くなったり、黒板消しとると一回タッチされてもセーフになるなどいろんな道具もあります!!


お試しあれ!