懐かしい夏の思い出を

f:id:app-value:20170809111223p:plain今回は脱出ゲームを紹介したいと思います(^ー^)♪
「あの夏の日から脱出」をプレイしていきます♪♪

プレイ画面は絵を描いたようなタッチですね♪♪
3Dが多い最近の脱出ゲームに比べると、柔らかさがあっていいですね!
ゲーム中に出てくるものは、子供の頃の夏の日を思い起こさせるようなものがいっぱい♪(●´ω`●)

バック音は蝉の音が鳴っていて、これがまたいい〜♪♪
目を閉じて聴いてみてください、夏って感じです!

筆者も最初のステージで、地元の田舎風景を思い返しました( ´ ▽ ` )

各ステージ毎にストーリーがあって、謎を解いていきます☆
プレイ難易度はそれほど高くはないので、さくさく進みますよ!
どうしても分からないときは、2段階でヒントがあるので初心者でも安心♪

みなさまも、あの夏の日の思い出をぜひ♪