印刷し忘れてもこれがあれば安心!なアプリ♪

筆者が就活時代にかなり救われたアプリを御紹介いたします!❀.(*´◡`*)❀.


セブンイレブン富士ゼロックスが協力しているネットプリントのアプリです!!!


Fuji Xerox Co., Ltd.「netprint」

https://appsto.re/jp/HdAmw.i



---



あれは暑い夏のような春の日でした…

意気揚々と就職活動の面接会場近くまで早めに到着した私は、ふと、持ち物を確認しようと思い日陰を探して入り確認しました…

するとどうでしょう!!!!

なんと整理券の役目を果たす面接用紙がないではないですか!!!!(´◉◞⊖◟◉`)


カバン変えたからだ…

と思っても仕方ない、さあどうする!目の前にはセブンイレブン…使えない…わけじゃない!!!!

印刷機があるではないか!!!


----


とこのようにして無事ネットプリントで印刷を行い、面接を受けられたのです❀.(*´◡`*)❀.

どこにでもあるセブンイレブンだからこそすごく助かりますし、USBとか必要なく、クラウドサービスとしてこの印刷を行うことができるのがポイントです!!!ε=(/*~▽)/


おすすめなので必須アプリとしてぜひダウンロードしてみてくださいな♪


ちなみに、そのとき受けた面接の結果は、、、ダメでした…笑笑