【超便利】周辺の探したいアレやコレがすぐ見つかる!!

Hello, everybody


そろそろ旅行がしたくなる絶好の季節ですよね(*´ω`*)

みなさんは知らないところに行って、近くコンビニや銀行ATMなんかを探し回ったりした経験はあるんじゃないでしょうか?


そんな時に超便利なアプリを紹介しちゃいます(`・ω・´)b

このアプリ!旅行だけでなくても、普段使いで使用できますよ☆


そのアプリは〜〜〜



『ロケスマ』!!!!!



マップ上に検索したい施設やサービス情報の場所が、一目で分かるピンで表示されてるんですねヽ(・∀・)


それも場所が分かるだけじゃなくて、

営業時間等の詳細までわかっちゃうんですっ!!


カテゴリーも大きく

「フード」「ショッピング」「施設・サービス」

の3つから、更に細かく検索出来ちゃうから、ホントに超便利ヽ(=´▽`=)ノ



著者は数年前からずっと普段使いしちゃってます♪♪笑


皆さまもぜひ使ってみてくださいね♪(●´ω`●)