2017-12-01から1日間の記事一覧

シャドウバース (Shadowverse)

闇に包まれた世界で、勝利するのは……誰? 美麗なイラストの本格派TCG 「世界で闇が満ちたとき、虚無への門が開かれる」ダークファンタジーな世界観が特徴的な、トレーディングカードゲームの登場です。「Cygames」が手掛けているので、『神撃のバハムート』…

アスファルト8:Airborne

今日からスマホが「ハンドル」へと変わる。手に汗握るレースバトル! ゲームロフトが開発した人気レーシングゲーム「アスファルト」。今回はシリーズ8作目が、アプリゲームで登場しました。過去のシリーズと同じく、リアルな3Dグラフィックで臨場感がバツグ…

オルタナティブガールズ

彼女のいる男性はプレイ厳禁! 美少女たちとの学園生活をVRで過ごそう 生徒が何者かによって誘拐される「吸血鬼事件」が起こっている女学園。生徒たちのキャプテンとして招集されたあなたは、彼女たちを鍛えあげて悪に立ち向かう。そんなストーリーの美少女…

なめすた

不覚! こんなにもなめくじに感情移入してしまうなんて…… 世界初、なめブレッド育成シミュレーションゲームです。そもそも後続は出るのか!? なめくじのようなキモかわな謎生物を育てて、レースに出場させましょう。遊んでいくと、なめブレッドのキモかわさが…

ロード・オブ・ダンジョン (Lord of Dungeon)

ダンジョンの冒険はもう飽きた。今度は僕がダンジョンを経営しよう。 RPGといえばプレイヤーがダンジョンを攻略するものですが、本作はダンジョンを経営する側として遊ぶ新感覚のゲームです。モンスターを配置し、冒険者から金を集め、村を発展させていくと…

クレイドルクロニクル

トレジャーハンターの大冒険。道を塞ぐ敵は上下左右スワイプで倒しまくれ 滅んだ文明の遺跡を求めてハンターたちが活躍するRPGです。女性にも親しみやすいポップな絵柄、でもストーリーは本格派。一流のトレジャーハンターを目指して胸を膨らませた少年を中…

ドラゴンクエストライバルズ

あなたの残した「冒険の書」がカードに。歴代キャラと共に勝利を目指そう ドラゴンクエストシリーズの、モンスターやキャラクターが大集結! カードデッキとリーダースキルを駆使して戦うTCGが登場しました。「あなたを含む、かつでドラクエを旅した勇者たち…

ディズニー ツムツムランド

ここはツムツムの王国。バブルはじけて、気分もはじける! ディズニーキャラクターたちが小っちゃなツムに! 本作は、ツムを飛ばしてバブルを消していく”バブルゲーム”です。舞台は東京ディズニーランドにそっくりな「ツムツムランド」。ビッグサンダーマウ…

NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE

父と子が世代を超えて共演! 忍道は受け継がれるってばよ! 疾風伝時代のうずまきナルトと、その息子であるボルト。親子が時代を超えて共演する、アクションRPGです。敵と忍術で戦いあうメインクエスト以外にも、里を守るために罠を仕掛けるSTG要素もありま…

キャラバンストーリーズ

こまでも広がる美しい世界……自分の足で、キャラバンで、冒険しよう 様々な種族が住まう幻想世界、イアルを舞台に繰り広げられるファンタジーRPGです。何と言っても目を引くのは柔らかなタッチで描かれたグラフィック。そんな美しい世界を、自由に歩き回れる…

荒野行動

島に集められた、100人の兵士たち。もはや戦いは止められない 島の上空から100人のプレイヤーが、パラシュートで飛び立ちます。身一つの状態から、銃や防具を集めていき、最後の1人をめざすサバイバルゲーム。毒ガスが充満していくので、安全な領域がじわじ…

新テニスの王子様 RisingBeat

テニプリ×リズムゲーム⁉ キャラソンで盛り上げ、試合に勝利する! 新テニスの王子様がリズムゲームに! キャラクターソングに合わせてリズムを奏で、バックでテニス勝負が繰り広げられるというシステムです。ちびキャラ化したリョーマ達がラケットを振る姿は…

どうぶつの森 ポケットキャンプ

仲間に囲まれキャンプピングカーで大自然を巡り、自由気ままな生活を 人気ゲーム『どうぶつの森』のシリーズ初となるスマホアプリ。子供の頃遊んでいた人にとって懐かしく嬉しいですね。食料や資源を集め、どうぶつの仲間からの依頼をこなし、家具を置いて豪…

楽待(らくまち) 不動産投資&収益物件検索アプリ

あなたにピッタリの投資物件が見つかる!不動産投資&収益物件検索アプリ 国内最大クラスの不動産投資サイト「楽待(らくまち)」が、便利な機能はそのままにスマホアプリに完全移植しました!不動産投資&収益物件を様々な条件で検索する事ができるので、あ…

LIMIA (リミア) - 住まい・暮らしのアイデアアプリ

住みたい部屋は、自分で作れる。DIYのアイデアが満載の写真共有アプリ 家具屋やインテリアショップに、お目当ての家具がない……そんな時は、自分で作ってしまえばいい! DIYやインテリアなど、住まいに関する情報が詰まったアプリです。インテリアコーディネ…

顔点 〜美男美女の君たちへ〜

王様のブランチに登場!あなたの顔を点数化するおもしろアプリ 自分の顔に自信がある美男美女の方にオススメしたいのが当アプリ。あなたの顔を100点満点中で何点なのか診断してくれるのです。使い方は簡単、男か女を選択した後に、カメラロールに保存してい…

美男美女診断

あなたの顔面バランスは美男?美女?写真で診断いたします! 人物の顔写真からパーツの位置を認識し、美男・美女度を診断されてしまう恐怖のアプリ。アプリを起動したら、撮影画面の輪郭に合わせて顔をパシャリ。すると、自動で目・鼻・口の位置を認識します…

転職ならリクナビNEXT 仕事がみつかる求人情報アプリ

転職情報満載!社会人のための転職サイト「リクナビNEXT」のアプリ版 社会人のための転職情報サイト「リクナビNEXT」のアプリ版です。スマホの小さな画面でも観覧しやすいよう、「リクナビNEXT」の情報を最適化して提供してくれます。アプリ内の転職情報は、…

おしゃれ天気 - 気温に合わせたファッションコーデを提案

お天気アプリがファッションも提案。天気や気温に合わせておしゃれしよう その日の天気に合わせて、ファッションの提案をしてくれるお天気アプリです。カジュアル・フェミニン・オフィス・モードの4種類のジャンルでコーデを提案してくれるので、オンでもオ…

30日間フィットネスチャレンジ

引き締まった体を1ヶ月で。美脚やヒップアップも兼ねた全身筋トレアプリ 1ヶ月というスパンで体を鍛えるアプリです。余計な脂肪を燃やしながら、シュッと引き締まった体を手に入れたいですね。腹筋、ヒップアップ、腕……など部位ごとのトレーニングメニューが…

Sleep Cycle alarm clock

眠りの浅い瞬間を狙い撃ち! 快適な目覚めを約束するアラームアプリ いつも良く寝ているはずなのに、なぜか毎朝眠い。という方は、このアラームアプリを試してみてください。本アプリではスマホの加速度センサーを使って、睡眠中の動きを分析します。設定し…

RETRIP[リトリップ] - 旅行・おでかけ・観光の無料まとめアプリ

旅行好きのためのタイムリーな観光情報誌。国内も海外も、見どころ全網羅! 旅行が好き! 休みの日はお出掛け! そんな方にぴったりの観光ガイドアプリです。国内、海外ともに幅広く対応していて、あなたの興味ある観光地の情報もたっぷり手に入るでしょう。…

LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報

仕事内容は? 面接は? 気になる求人に「LINE」で気軽に質問しよう アルバイトを探していると、仕事内容をもっと詳しく知りたい、勤務時間について相談したい、など求人先に質問したいことが出てくるものです。でも電話をかけるのはちょっと気が引ける……。そ…

MyScript Calculator - 手書き電卓

手書きの式を計算出来る、視覚的に優れた計算機アプリ 数字や記号をボタン入力するのではなく、手書きで入力するアプリです。読み取り精度が非常に高く、もし読み取りミスがあったとしても簡単に書き直しができるので、ストレスなく操作できるのが特長。四則…

ハローキティズラボ|キティちゃんのごっこ遊び

200本以上の教育動画見放題! サンリオの知育アプリ サンリオのアニメや教育ビデオが見られる知育アプリ。はみがきやおかたづけ、交通安全などをサンリオキャラと一緒に動画で学ぶことができます。動画の数はなんと200本以上! 動画は毎週更新されるので、こ…

NewsPicks [ニューズピックス] - ソーシャル経済ニュースアプリ

業界の著名人も多数参加。使えば使うほどあなただけの経済紙に……。 2015年満足度No.1ニュースアプリに選ばれた、ビジネスマン、就活生必携のアプリです。国内外の経済情報をアプリがピックアップ。フレッシュな話題の記事をまとめ読みすることができます。ア…

Yahoo!不動産 - 物件情報が検索できる無料アプリ

通勤時間は10分以内がいい!お寝坊さんにも嬉しい不動産情報 通勤時間が1時間とかになってしまうと、眠たい目をこすりながら出勤しなくてはいけないので大変です。10分以内で通勤できる場所に、引っ越してみてはいかがですか?本アプリでは、中古マンション…

提案型の割り勘アプリ「Smart割り勘」

女性優遇、上司は高め、宅飲みの複雑な計算にも対応した割り勘アプリ! 合コンや会社の飲み会など、シーンに合わせて最適な割り勘を提案してくれるアプリです。女性優遇や、上司に多く出してもらうなどの設定は、昨今の割り勘アプリ界ではできて当たり前。こ…

Runtastic Timer App for Workouts, Tabata, Interval & Fitness Training

トレーニングと休憩をこまめに繰り返せば、運動効率はグッと上がる。 筋トレやストレッチなど、時間を区切って行うトレーングに最適なタイマーアプリです。メニューをテキパキとこなし、効率的に体を鍛えていけるでしょう。準備・運動・休憩それぞれの時間を…

超じぶん管理「リズムケア」

リストにない項目は自分で作成! 健康管理・家事のやり忘れに便利な記録アプリ 毎日の体重・睡眠時間や体温といった情報を記録できるアプリ。記録をグラフ化してくれるので、日々の変化が一目でわかりやすく把握できます。記録したい項目がない時は、自分で…