2017-11-25から1日間の記事一覧

シフト給料計算カレンダー♪

次の給料日、いったいいくら入るんだろう? 分からなかったらこのアプリ(^-^)/ 毎月のバイトのお給料を計算するのって、大変ですよね。そんな時におすすめのアプリはこちら。本アプリでは、シフトを入力するだけで、自動でお給料を計算してくれます。複数の…

Yahoo!ウォレット - 割り勘・送金の無料アプリ♪

Yahoo!マネーを使って、面倒な割り勘をすんなり済ませよう♪( ´▽`) 飲み会などで大きいお金しか持っていなかったり、誰が誰に支払ったのか分からなくなったりした経験はありませんか? そんな方におすすめなのがこちらのアプリ。友人同士で手数料無料かつ簡…

人気絵本が読み放題「スマほん」赤ちゃん子供向けのアプリ無料♪

自分が子供の頃に読みたかった!キャラクターが動いて話す絵本♪( ´▽`) 0歳~12歳のお子様向けに、さまざまなジャンルの絵本が収録されたアプリです。ナレーションがあるだけでなく登場人物1人1人に声優がついており、絵本の原型をとどめながらも、動画の良…

自宅でトレーニング!ソネット パーソナルトレーニング♪

無理なトレーニングしてませんか? 専属トレーナーがあなたをサポート♪( ´▽`) 一人ひとり、身体の作りは違います。それぞれの身体に合わせたトレーニングが大事なのです。本アプリは、パーソナルトレーナーが付いてくれるトレーニングアプリ。無理のない範…

RETRIP<リトリップ>旅行・おでかけ・観光のまとめアプリ♪

旅行好きのためのタイムリーな観光情報誌。国内も海外も、見どころ全網羅♪( ´▽`) 旅行が好き! 休みの日はお出掛け! そんな方にぴったりの観光ガイドアプリです。国内、海外ともに幅広く対応していて、あなたの興味ある観光地の情報もたっぷり手に入るでし…

首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)♪

ボーっと待ってるだけでOK! いい部屋を営業マンが探してくれるんです(^-^)/ お部屋探しって本当に面倒ですよね。条件に合わないものを不動産屋に勧められたり、せっかくいい部屋が見つかっても「すみません、もう埋まっちゃって・・・」なんて言われたりします…

ピタゴラン 子供向けの無料知育ゲーム♪

ボールやドミノが連鎖していく! ピタゴラ装置を3Dで再現する知育アプリ(^-^)/ 指でなぞるだけで、簡単にピタゴラ装置が作れる知育アプリです。画面をなぞるとルートが作成されます。そして、道順に仕掛けを配置していきましょう。坂道を転がるボールや階段…

ローン計算機!!

四つの返済方法から自分に合ったものを考えるお手伝いをします( ̄^ ̄)ゞ 『元本一括返済』と『元利金一括返済』、『元金均等返済』『元利均等返済』の四つの返済方法を選択して、ローンについてのを入力すると、毎月の平均返済額、毎月の平均利子金、利子総…

ミスタードーナツ♪

チャージしてお得で、使ってもお得。2度おいしくてドーナツもうまい\(^o^)/ ミスタードーナツを頻繁に利用する方は必見です。こちらのプリペイドカードアプリがあれば、ミスドを便利でお得に利用することができます。あらかじめチャージしておけばレジがス…

見える体重管理と食事記録アプリ-ハミング ダイエットカレンダー 簡単レコーディング♪

体重・食事を記録しよう。変化が目に見えるからモチベーションが持続する(*^^*) 数あるレコーディングダイエットアプリの中でも変わった特長を持つアプリです。カレンダー上に折れ線グラフで体重の増減を表示してくれ、努力の成果が見えやすいのが特長。日記…

家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリ♪

我が子の成長をいつでも、どこでも、いつまでも。家族の思い出を一つに♪ はじめてのつかまり立ち、はじめてのおしゃべり……子供には多くの“はじめて”が付き物です。そうした沢山の“はじめて”を残したい一心で写真を撮っていると、あっという間にスマホが容量…

うたドン♪

懐メロから最新ヒット曲まで。スマホでイントロ……ドン!\(^o^)/ クイズ番組ではお馴染みの「イントロクイズ」。そのイントロクイズを、スマホで遊ぶことができるアプリです。1960年代から現在までのヒット曲を収録しているので、幅広い世代で楽しめるのが…

家計簿Dr.Wallet レシート読み取り精度No.1!

チケットやネットの納品書……様々な買い物方法にも対応した、家計簿アプリ(*^^*) レシートはもちろん、映画のチケットやネットの納品書にも対応している家計簿アプリ。入力した支出・収入をジャンルごとにグラフ化し、普段どこに多くお金を使っているのかが一…

埼玉県スマホアプリ ポケットブック まいたま♪

埼玉のくらしをより良く、楽しく、健やかに。県民必携の情報アプリ(*^^*) 埼玉県内のイベントやニュースをチェックできる、埼玉県公式の情報アプリです。おでかけをしようという時に確認すれば、近場で楽しく過ごせる情報をゲットできます。さらに施設やサー…

シンプルめざまし♪

あーもうこんな機能いらない!そんなあなたにシンプルな目覚ましを(*^^*) この広いアプリ業界、めざましひとつ取っても、様々な趣向を凝らしたアプリが存在しています。でも結局の所、めざましって起きられさえすれば、余計な機能はいりませんよね。本アプリ…

消費税法 無敵の一問一答!!

「消費税法」は全ての事業者に降りかかる問題。きちんと理解してますか?ε-(´∀`; ) 本アプリは、様々な取引に関わってくる消費税法について学べるクイズアプリです。税額計算をする上で大切な、様々な取引を不課税・非課税・免税などいずれに該当するのか正…

釣り船予約♪

史上最大の釣り情報がここに!全ての釣り人に贈る情報アプリ\(^o^)/ 全国の釣り馬鹿の皆さん!史上最大の釣り情報アプリの登場です。バス、ソルト、船、磯、海釣り公園、ワカサギなど、あらゆる釣りの情報を網羅したアプリです。アプリの目玉は何といって…

「まいにちのいぬ・ねこのきもち」犬猫に毎日役立つペット情報♪

このご主人様でよかったワン(ニャ)。そう思われたくはないですか?( ´▽`) ペットの気持ちがわかる雑誌「いぬのきもち」「ねこのきもち」のアプリ版です。年齢に合わせたアドバイスや楽しい連載など、飼い主なら読んでおくべきお得な情報満載。今よりペット…

Bizi ID - コンビニ証明写真♪

証明写真をとにかく安く。これならバイトを減らして、ESに専念できそう(*^^*)♪ 度重なる面接で生じる交通費などで、おサイフ事情が苦しい就活生の方も多いでしょう。でもバイトを増やしては、就活にかける時間が少なくなってしまいますよね。そんな時はこの…