2017-11-24から1日間の記事一覧

どうぶつの森 ポケットキャンプ♪

仲間に囲まれキャンプピングカーで大自然を巡り、自由気ままな生活を(^-^)/♪ 人気ゲーム『どうぶつの森』のシリーズ初となるスマホアプリ。子供の頃遊んでいた人にとって懐かしく嬉しいですね。食料や資源を集め、どうぶつの仲間からの依頼をこなし、家具を…

フォトブック簡単無料作成:ノハナ(nohana)♪

フォトアルバムを毎月「無料」で作成! 家族の思い出を手元に残そう♪ 家族の写真を使ってフォトブックを作れるサービスです。毎月1冊無料で手に入るというのが最大のポイント。写真を20枚アップして、あとは注文手続きをするだけ。たったこれだけで、簡単に…

ペコリ♪

毎日、おいしそうなレシピをご紹介! 献立決めが楽になるレシピアプリ(*^^*) 「今日の晩御飯、何にしよう……。」献立決めは、主婦にとって毎日の悩みの種ですよね。毎日新しいレシピを見ることができる、主婦にうれしいレシピアプリです。約450万ものレシピを…

Countap♪

ダイエットや筋トレにおすすめ!毎日の行いをカウントで記録するアプリです\(^o^)/ 複数の事柄のカウンターを作成し、同時に記録が可能。アプリを起動すると複数のカウンターが四角いボタンで並びます。それぞれカウントする事柄のタイトルと、カウント数…

NewsPicks [ニューズピックス] - ソーシャル経済ニュースアプリ♪

業界の著名人も多数参加。使えば使うほどあなただけの経済紙に……。( ´ ▽ ` )ノ 2015年満足度No.1ニュースアプリに選ばれた、ビジネスマン、就活生必携のアプリです。国内外の経済情報をアプリがピックアップ。フレッシュな話題の記事をまとめ読みすることがで…

チケット流通センター 安心安全 チケット売買フリマアプリ♪

チケット流通センター 安心安全 チケット売買フリマアプリ♪( ´▽`)

Sleep Cycle alarm clock♪

眠りの浅い瞬間を狙い撃ち! 快適な目覚めを約束するアラームアプリ\(^o^)/ いつも良く寝ているはずなのに、なぜか毎朝眠い。という方は、このアラームアプリを試してみてください。本アプリではスマホの加速度センサーを使って、睡眠中の動きを分析します…

リクナビ2019 新卒向け就活準備アプリ♪

あなたに合ったインターン先を選ぶなら。アプリで就活準備をサポート\(^o^)/ リクナビが運営している、2019年新卒学生のための就活準備アプリ。中でもインターンシップの情報に特化していて、8000社以上と掲載数がかなり多いのが特長。キーワードや業種で…

Runtastic Timer App for Workouts, Tabata, Interval & Fitness Training♪

トレーニングと休憩をこまめに繰り返せば、運動効率はグッと上がる。\(^o^)/ 筋トレやストレッチなど、時間を区切って行うトレーングに最適なタイマーアプリです。メニューをテキパキとこなし、効率的に体を鍛えていけるでしょう。準備・運動・休憩それぞ…

顔点 〜美男美女の君たちへ〜♪

王様のブランチに登場!あなたの顔を点数化するおもしろアプリ\(^o^)/ 自分の顔に自信がある美男美女の方にオススメしたいのが当アプリ。あなたの顔を100点満点中で何点なのか診断してくれるのです。使い方は簡単、男か女を選択した後に、カメラロールに保…

美男美女診断♪

あなたの顔面バランスは美男?美女?写真で診断いたします!\(^o^)/ 人物の顔写真からパーツの位置を認識し、美男・美女度を診断されてしまう恐怖のアプリ。アプリを起動したら、撮影画面の輪郭に合わせて顔をパシャリ。すると、自動で目・鼻・口の位置を…

MyScript Calculator - 手書き電卓♪

手書きの式を計算出来る、視覚的に優れた計算機アプリ♪( ´▽`) 数字や記号をボタン入力するのではなく、手書きで入力するアプリです。読み取り精度が非常に高く、もし読み取りミスがあったとしても簡単に書き直しができるので、ストレスなく操作できるのが特…

転職ならリクナビNEXT 仕事がみつかる求人情報アプリ♪

転職情報満載!社会人のための転職サイト「リクナビNEXT」のアプリ版♪( ´▽`) 社会人のための転職情報サイト「リクナビNEXT」のアプリ版です。スマホの小さな画面でも観覧しやすいよう、「リクナビNEXT」の情報を最適化して提供してくれます。アプリ内の転職…

求人検索 for ハローワーク - 就職・転職・アルバイトの検索アプリ♪

もう、「土日だからハロワが休み」なんて言い訳は言ってられない!!!! 一念発起してハローワークに行こうと思ったら、土日なので休みだった。ぐだぐだしているうちに働く気力も失せて……なんて言い訳、このアプリがあればできなくなるでしょう。本アプリは…

バイト・短期バイトはフロムエー アルバイト・パート・求人♪

あなたの人生を変えるかもしれない、運命のお仕事見つけませんか?♪( ´▽`) リクルートといえば、日本全国誰もが知っている人材紹介・求人情報の最大手。そんなリクルートが持つ豊富な求人情報を利用して、あなたが働きたいと思える仕事先を探すことができる…

30日間フィットネスチャレンジ♪

引き締まった体を1ヶ月で。美脚やヒップアップも兼ねた全身筋トレアプリ♪( ´▽`) 1ヶ月というスパンで体を鍛えるアプリです。余計な脂肪を燃やしながら、シュッと引き締まった体を手に入れたいですね。腹筋、ヒップアップ、腕……など部位ごとのトレーニングメ…

LIMIA (リミア) - 住まい・暮らしのアイデアアプリ♪

住みたい部屋は、自分で作れる。DIYのアイデアが満載の写真共有アプリ♪( ´▽`) 家具屋やインテリアショップに、お目当ての家具がない……そんな時は、自分で作ってしまえばいい! DIYやインテリアなど、住まいに関する情報が詰まったアプリです。インテリアコ…

LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報♪

仕事内容は? 面接は? 気になる求人に「LINE」で気軽に質問しよう♪( ´▽`) アルバイトを探していると、仕事内容をもっと詳しく知りたい、勤務時間について相談したい、など求人先に質問したいことが出てくるものです。でも電話をかけるのはちょっと気が引け…

チケットキャンプ 安心チケット売買♪

余ったチケット、欲しいチケットはここでお得に安心の売買を♪( ´▽`) どうしても行きたいコンサートのチケットが取れなかった、チケット取れたけどいけなくなってしまった。そんな両者に嬉しいチケット専用の売買アプリです。コンサートやイベントなどのチケ…

Yahoo!不動産 - 物件情報が検索できる無料アプリ♪

通勤時間は10分以内がいい!お寝坊さんにも嬉しい不動産情報♪( ´▽`) 通勤時間が1時間とかになってしまうと、眠たい目をこすりながら出勤しなくてはいけないので大変です。10分以内で通勤できる場所に、引っ越してみてはいかがですか?本アプリでは、中古マ…

提案型の割り勘アプリ「Smart割り勘」♪

女性優遇、上司は高め、宅飲みの複雑な計算にも対応した割り勘アプリ!♪( ´▽`) 合コンや会社の飲み会など、シーンに合わせて最適な割り勘を提案してくれるアプリです。女性優遇や、上司に多く出してもらうなどの設定は、昨今の割り勘アプリ界ではできて当た…

超じぶん管理「リズムケア」♪

リストにない項目は自分で作成! 健康管理・家事のやり忘れに便利な記録アプリ♪( ´▽`) 毎日の体重・睡眠時間や体温といった情報を記録できるアプリ。記録をグラフ化してくれるので、日々の変化が一目でわかりやすく把握できます。記録したい項目がない時は…

大学生のバイト探しなら フロムエー キャンパス+♪

「バイト先おっさんばっかりなんだけど。まじ、つれーわ。」「それな。」ε-(´∀`; ) 華やかな大学生活と思いきや、バイト先がむさくるしい男だらけの職場だったら大問題でしょう!アルバイトも華やかにしてくれるのが、このアプリ。同じ大学の閲覧数が出てく…

リクナビ派遣 − 派遣の求人・お仕事探し/就職・転職活動なら♪

正社員よりも気楽でアルバイトよりも高時給。自分に合った派遣先はどこ?♪( ´▽`) 派遣求人情報サイト「リクナビ派遣」のアプリ版です。派遣の求人を簡単に探して、アプリから応募することが出来る求人アプリです。本アプリの特徴は、検索機能。異なる条件を…

角度傾斜計♪

DIYで重宝する! スマホを置くだけで分かる、角度・勾配の測定ツール\(^o^)/ DIYで家具を作るときに、板が水平になっているか気になりますよね……。本アプリは、角度や勾配を測定してくれる便利ツールです。スマホを置くだけで測ることができ、角度を音声で…

2秒家計簿おカネレコ: 350万人が使う無料で人気の家計簿アプリ♪

わずか2ステップ、2秒で出費を記録。今度こそ続く家計簿♪( ´▽`) 家計簿が今まで続かなかったという方でも、今度こそ続けられる簡単家計簿アプリです。費目ボタンを押して金額を入力するだけの2ステップで出費を記録。まずは1ヶ月間続けてみてください。円グ…

間取りTouch+ お部屋のデザインに役立つ図面作成アプリ♪

引っ越しの楽しみはコレ!まっさらな部屋のキャンバスにレイアウトを描こう♪ 引っ越しが決まったら一番ワクワクするのは、まっさらなお部屋にどんな家具を用意してレイアウトするか考えているときですよね。そのお楽しみタイムのお供に使ってほしいアプリが…

MEMORIA 〜かんたん操作!かわいいお知らせメモ帳メモリア〜♪

やることを書いておいて、時間になったらお知らせしてくれる便利メモ!\(^o^)/ やらなくちゃいけないことがあるのに、時間が経つと忘れてしまう。そんな経験ありませんか?例えば、次の日会社に持っていくものがあったのに、飲み会が楽しくてうっかり忘れ…

シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜♪

これなら続けられそう! 入力するだけのカンタン体重管理アプリ\(^o^)/ 毎日の体重を記録して、体重の変化をグラフで見ることができるアプリです。このアプリの最大の特徴が、入力がとても簡単だということ。電卓のような画面で、体重を入力するだけなので…

むかしばなし絵本♪

世界中の絵本が無料で36冊。大人も子どもも、楽しくよみきかせ\(^o^)/ 絵本のよみきかせには、このアプリ1本あれば十分かもしれません。本アプリには、小学館刊行の「ももたろう」や「ヘンゼルとグレーテル」など世界中の童話36作品が収録されています。そ…