2017-11-22から1日間の記事一覧

家計簿マネーフォワード-自動連携で簡単 人気の無料家計簿♪

銀行預金も家計簿もまとめておまかせ!スーパー全自動家計簿(^-^)/ お財布の中だけを管理するのでは物足りない。クレジットカードも銀行預金も、全部徹底的に管理したい。そんな要望に応えてくれるスーパー家計簿です。「お金」に関することなら何でもおまか…

タウンワーク アルバイト・求人・バイト探し♪

応募忘れを未然に防ぐ新機能! Web版以上の便利さを手の平に(=´∀`)人(´∀`=) 日本最大級の求人情報サイト「タウンワーク」がついにスマホに完全移植!スマホでいつでもサイトに負けない情報量を閲覧する事ができます。ただ移植しただけでなく、アプリならで…

仲介手数料無料の賃貸・お部屋探し nomad(ノマド)♪

引越しの仲介手数料が\0なら、家具を新調できそうだ。(=´∀`)人(´∀`=) 家具はどんなのにしようかな? 思い切って家電を買い換えようかな? 引っ越しに胸を弾ませる一方で、敷金・礼金や仲介手数料といった初期費用のことを考えると、家具・家電の買替えを諦…

子供向け絵本アプリ「がっけんのえほんやさん」かわいい絵本がいっぱい!英語付き♪

かちかち山や人魚姫……世界中の名作が、お子様の手の中に お子様に絵本を与えたいと思っても、絵本を1冊ずつ買うとなるとかなり場所を取りますよね。困った時はこの絵本アプリが便利。かちかち山や人魚姫、泣ける絵本として有名な「いつでも会える」など名作…

Plat(ぷらっと) - おでかけ,イベント,観光のまとめアプリ♪

アナタは海派? 山派? スマホ片手にらくらくおでかけ(^-^)/♪ 「よし、どこかに出かけよう!」と思い立ったはよいものの、どこに行こうか悩んでいるうちに、結局うやむやに……、なんてこと、結構あるんじゃないですか?そんなときは本アプリの出番です。ここ…

産経プラス - 産経新聞グループ公式ニュースアプリ♪

1日900本! 圧倒的な量の記事をザクザク読める、産経のニュースアプリ(^-^)/ 産経新聞グループの公式ニュースアプリです。そのグループ力による情報収集で、政治・経済・芸能・スポーツなど幅広いジャンルの記事を掲載。一日900本という膨大な数の記事が魅力…

ジョブクル:正社員転職なら転職相談アプリ♪

チャットで転職要望を伝え、希望に合う求人を探してもらう。返信率は100%(((o(*゚▽゚*)o))) 転職相談ができるチャットアプリです。まず現在の職業や、転職先の希望を入力します。すると、転職コンシェルジュが自分の希望に沿った求人を提案。気に入った案件が…

ゆびつむぎ - タッチ絵遊びアプリ♪

指先から、動物や花が生まれていく。まるで魔法の絵本のよう(=´∀`)人(´∀`=) 絵本が好きなお子様にぴったり。絵をタップするだけで、ウサギや鹿・キノコ等が現れてくる知育アプリです。殺風景な風景が、一気に一変する様子はまるで魔法のよう。しかもタップ…

DELISH KITCHEN - レシピ動画で料理を簡単に♪

ランチしながら今夜の献立が決まる。動画だからお手軽、簡単、わかりやすい(=´∀`)人(´∀`=) 簡単で美味しい料理の作り方を、動画で見られるレシピアプリです。ひとつの料理につき、動画は1分程度。短いですが要点はおさえられていて、料理好きであれば動画…

キョリ測♪

走ったルートを指でなぞるだけ! 距離や消費カロリーが分かる測定アプリ\(^o^)/ 地図をタップするだけで、経路の距離や消費カロリーが測れるアプリです。測り方はとてもカンタン。ルートを指でなぞったり、地図をタップして直線を結んだりするだけでOKです…

Runtastic ランニング&ウォーキング♪

初心者必携! ランニングに必要な体力と、くじけない心を鍛えます\(^o^)/ 健康やダイエットのためにランニング! でも運動慣れしていない体で、ランニングなんてできるの?」と不安な人もいるでしょう。そんな時は、スマホを携帯しながら走るだけで走行距…